2009年06月29日

本番まであと10日

6月29日の練習の様子を報告します。 (ぱーかっしょん・とみんこです)

この日は体育館での練習でしたが、ちょうどいい感じの風が入ってきて、そんなに暑く感じなかったんじゃないかな?

だけど、多分私だけ冷や汗タラタラでした(苦笑)


練習曲は、トトロ、ゴーオンジャー、プリキュア、ポニョ。

ゴーオンジャーとプリキュア、ドラムソロでつないでやってみたら・・・・
ちょっとつらい表情のメンバーたち。

ゆうこさんも言ってましたが、最初から最後まで全力疾走はつらいので、力を抜くところは抜いてくださいね~。

ここは私の出番!っていうところにきたら、ぴしゃっつ吹いてください(笑)


練習中、体育館隣の児童館に来ていた子供が
「なんしちょっちゃろか~?」ってな感じで、私たちの演奏を興味深々で覗いていました。

んで、小声で「すごいすごい」と言ってるのが聞こえましたよニコニコ

子供たちが生の音に触れる機会ってそうあるもんじゃないですよね。

これからの幼稚園・小学校での演奏が楽しみになりました。

これからも、ハッピーなメロディを届けていきたいなぁニコニコと思った日でしたハート



Posted by ハピメロメンバー at 11:17│Comments(2)
この記事へのコメント
本番まで もう10日切ったんですね・・・
なんだか今回気が焦ります(T_TA)ナゼカシラン

いつもどおり 子供達に楽しんでもらえるよう 頑張るゾ!!
Posted by ちえぞう at 2009年07月03日 13:42
なんかとみんこさんの文章って面白いですよね♪実は隠れファンです。

こそっとブログを読んだり、家が近所だと知ってから不必要に散歩の時に家の近くを通って「ドラムの音がしてないか」と耳をすませたりしています。

この前偶然宮銀で会いましたが緊張のあまり「とみんこさん・・・」としか言えず怪しい去り方をしたのでした。

完全にストーカーの私。ドラムソロ楽しみにしています☆
Posted by みわ at 2009年07月04日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
本番まであと10日
    コメント(2)