2018年12月10日

11月30日 練習&12月1日本番(佐土原地域交流センター)

こんにちは(^-^) パーカションの96sato(くろさと)です。
おしさしぶりのブログです。

先日は佐土原地域交流センターでの、イルミネーション点灯式イベントにて演奏させていただきました。

基本は平日か土曜日の午前中に練習している私たちですが、最近は就労しているメンバーが増えてきたので、急遽前日の夜に集まって練習することになりました。
夜練となると、みんな家族の夕食や子供の習い事の送り迎えや翌日のことなどを段取りして集まっているわけですが、ちょっとだけワクワクします(๑≧౪≦)

そうして顔を揃えることができたのでみっちり(?)練習をして....。

当日はたくさんのお客様の前でコンサートがスタートしました。

曲目は

ドレミの歌
世界に一つだけの花
ふるさと
上を向いて歩こう
クリスマス・ディスコ・キャロル

「ふるさと」や「上を向いて歩こう」では皆様がメロディに合わせて歌ってくださり、私たちにとっても心温まる演奏になりました。
はぴめろ演奏後は可愛らしいフラダンスや地元の方の合唱など、とても盛況なステージでした。

主催の地域づくり協議会様から、かわいい「おかいもの券」をメンバーひとりずつにいただき、模擬店で色々おやつを買わせていただきました~(^O^)
お祭り気分も味わえて、楽しい訪問演奏でした♪


はぴめろは現在金管パートが不在です(´;ω;`)
今年度の訪問演奏はOb.ちこちゃんのアレンジのおかげで、木管アンサンブルとして演奏成立しています。
でも金管がいるともっと楽しくなるなぁぁ~!と思います。
ブランクがある方でも、お久しぶりの方でも、はぴめろ覗いてみてください(^-^)
どうぞよろしくお願いいたします!







Posted by ハピメロメンバー at 09:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
11月30日 練習&12月1日本番(佐土原地域交流センター)
    コメント(0)