2018年09月18日

9月12日 この気なんの気 敬老会訪問演奏

こんにちは!かおり@clです(^O^)

平日の本番という事で、今回はfl、cl、saxの木管メンバーでお邪魔しました♪
曲目は
⚫︎世界に一つだけの花
⚫︎涙そうそう
⚫︎上を向いて歩こう
⚫︎高校三年生
⚫︎楽器紹介(ハイホー、森のクマさん、川の流れのように)
⚫︎ふるさと
⚫︎ドレミのうた でした!

思っていたより広い会場で、私の音はちゃんと後ろの方まで届くのだろうか。。と若干不安の中(。-∀-)始まりましたが、いざ吹き出したらそんな不安も何処へやら〜

ニコニコ笑顔で手拍子しながら聴いて下さってる方、歌詞カードを見ながら一生懸命合わせて歌ってくれている方、楽器の名前を尋ねられ興味津々の方、などなど、皆さま思い思いの方法で楽しんで頂けている様でした!

そして今回の司会はゆきさん。流れるような心地良い進行で、詳しい曲紹介には皆さん、時折頷きながら聞いていらっしゃいました。準備から本当に有難うございますm(_ _)m

個人的には案の定、ミスタッチやら、音が裏返ったり( ̄∀ ̄)あり、反省でしたがハピメロ先輩方の流石の演奏や、会場の良い雰囲気で、とっても楽しいひと時でした(*´∀`)


ハピメロはいつでもお仲間募集してます♪♪
子連れでOK‍!
入って間もない私ですが、皆さん優しくて人見知り気味の私も(*^o^*)楽しく参加してます♪
一緒に演奏しませんかー☺︎







Posted by ハピメロメンバー at 11:34│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
HP、久々の更新ですね。
私ははぴメロ活動2年ほどでしたが、
とても楽しかったので、引っ越し先でも吹奏楽始める予定です。
これからもブログ楽しみにしています。
Posted by 元オーボエ吹き at 2018年09月20日 22:32
元オーボエ吹きさん☆
コメント有難うございます!初めまして(*^o^*)
私も本当に毎回楽しく参加させてもらってます♪子供が居ても楽器を吹く場所があって、有難いです〜(^人^)
お引越しされたという事ですが、またこちらに来ることがあれば楽器を持って♪是非お立ち寄りください(*´∀`)♪
Posted by ハピメロメンバーハピメロメンバー at 2018年09月21日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
9月12日 この気なんの気 敬老会訪問演奏
    コメント(2)