2009年03月28日

H21年度 ハピメロ総会

本日の担当はTPすいかです!
ブログ遅くなりまして申し訳ありません。

3月28日にH21年度の総会が行われました。

詳しい内容の方はサークルスクエアで確認されてくださいね!
まずは、ハピメロが発足されてから今まで会計をちかさん、その他全部をちえぞうちゃんがやってきてくださいました。改めてお礼を言いたいと思います。本当にありがとうございました!!
今期からみんなで役割分担して、さらに大きなママブラにしていけるように頑張りましょうね音符

そして今期の団長はフルートのみわさん、副団長を同じくフルートのけいこさん、指揮指導者をクラリネットのゆうこさん、副指揮指導者をサックスのじゅんこさん、パーカッションのとみんこさん、TPのまきちゃんとして始動していきます。よろしくおねがいします!

今年も定期的に演奏できる場を作り、楽しむだけでなく、しっかりと演奏が出来る状態にしていこうという目標も決まりました。


決められた約束事などもしっかり守っていきましょう。

私も今年の平和幼稚園での演奏からの復帰で、音もまだまだ定まらすに苦戦していますが、やっぱり楽しくてたまらないですねメロメロ





Posted by ハピメロメンバー at 01:56│Comments(3)
この記事へのコメント
今年度もよろしくお願いします。

少しでも楽しくできるように、がんばります。
聞いてる人も演奏してる人も『ハッピー』になれますように!!
Posted by ゆうこ(^^) at 2009年04月04日 09:28
みなさんが楽しくはぴメロで活動していけるように頑張ります♪
Posted by みわ at 2009年04月04日 20:43
一年間 ありがとうございました♪

私一人でなく 色んな人に助けてもらってたから ここまで大きくなってきたんだと思います。これからも 陰でサポートしながら 頑張りますので宜しくお願いしま~す(^―^)
Posted by ちえぞう at 2009年04月04日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
H21年度 ハピメロ総会
    コメント(3)