2009年03月06日

3月6日(金) 本日の日記は、まい@サックスです♪

昨日、平和幼稚園の演奏会に参加された方、お疲れ様でしたぁ(^0^)/
やっぱり幼稚園での演奏は楽しいですね(>_<) 園児達もめちゃくちゃ可愛いし、楽器紹介の短い曲でも一緒に歌ってくれて…♪ サックスも人数が増えてきたので、羞恥心に続き…今度は何に変身しようかなぁ(>_<)

明日の演奏会も頑張りましょ〜♪♪



Posted by ハピメロメンバー at 13:41│Comments(4)
この記事へのコメント
みなさん、お疲れ様でした!!

一緒に歌ってくれるとホントに幸せな気分になりますね~
園児たちは最高にかわいいです。

明日の本番もがんばりましょう!!
Posted by ゆうこ(^^) at 2009年03月06日 14:28
また調子に乗って「しょこたん」なんて書いてしまいました…ごめんなさい(*_*)
昨日は、かわいい園児たちのリアクションに涙が出ました〜(>_<)また幼稚園保育園に行きたい…
サックスの手間もお金もかかってない、羞恥心もどきのリボンカチューシャも、パーカッションには参りましたm(__)mまた新たな作戦を考えねば。
明日は緊張しそうです。がんばりましょうね!
まいちゃんが書き忘れてたので、宣言します!次回からのブログ、ホルンにバトンターッチ!(^O^)/
Posted by しょこたん@A.SAX at 2009年03月06日 23:27
また調子に乗って「しょこたん」なんて書いてしまいました…ごめんなさい(*_*)
昨日は、かわいい園児たちのリアクションに涙が出ました〜(>_<)また幼稚園保育園に行きたい…
サックスの手間もお金もかかってない、羞恥心もどきのリボンカチューシャも、パーカッションには参りましたm(__)mまた新たな作戦を考えねば。
明日は緊張しそうです。がんばりましょうね!
まいちゃんが書き忘れてたので、宣言します!次回からのブログ、ホルンにバトンターッチ!(^O^)/
Posted by しょこたん@A.SAX at 2009年03月06日 23:27
SAX隊のリボンカチューシャにはヤ・ラ・レ・タ!!
くそぉぉお(>_<)フルートも次の訪問演奏には何が策を練らなくてはっ!!うーむ。

パーカッションのミニーちゃんもかなりよかったです☆とみんこさんのミニーちゃんショットを撮りそびれたので、次は隠し撮りしたいと思います(p_-)
Posted by みわ at 2009年03月07日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
3月6日(金) 本日の日記は、まい@サックスです♪
    コメント(4)