2018年03月27日

3月11日 綾町の森で訪問演奏

こんにちは クラリネットのなおです。

去る3月11日に 「水源の森づくりをすすめる市民の会」から演奏のご依頼をいただいて、綾町の森へ行ってきました。

初めての場所で、どんな所かな、と思いながら行ってみましたら、
森の中のひらけた草地に大きなテントがはられていました。

子供たちは早速ネイチャーゲームに参加させていただき、私たちは演奏準備を。時間になると、森の下草刈りなどの作業を終えた皆さんが集まってこられました。
演奏中は皆さんが手拍子してくださったり、一緒に歌って下さったり、思いがけずアンコールまでいただいて、とてもうれしかったです。

曲目は さんぽ
    涙そうそう
    上を向いて歩こう
    世界に一つだけの花
    ドレミの歌
    ふるさと
  アンコールは 勇気100%  

早春の森の中での演奏はとても気持ちが良かったです。
水源の森づくりの会の皆さん、貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました。
先月に続いて賛助出演して下さったトランペットSさん、準備や連絡を担当して下さったAさん、ありがとうございました。

今年度のハピメロの活動はこれで終わりますが、来年度も引き続きよろしくお願いいたします。




Posted by ハピメロメンバー at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
3月11日 綾町の森で訪問演奏
    コメント(0)