2018年02月25日

2月17日の練習

2月17日のブログ担当は むっく@Fluteです。

この日は2月24日の演奏会直前の土曜日練習ということで、沢山のメンバーが揃いました
Fl4、Cl2、Sax1、Tb1、Par1
あと、今回演奏に協力してくれるTpのSさんも☺
有り難うございます。

しっかり自主練をしたあと、一曲ずつ通してみることに
金管が2本もいてくれるとやっぱり厚みが出ていいですね~
Sax パートの旋律も懐かしく聞き入ってしまって
自分の指がおろそかに…気を引き締めて頑張ります!

個人的には曲の出だしがなかなかフワッと入っていた気がするので
カウントを感じで気持ちを合わせて揃えたいなと思いました。

さて、本番はどうだったでしょう
(このブログ、本番後になってしまいました。ごめんなさい)



Posted by ハピメロメンバー at 09:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
2月17日の練習
    コメント(0)