2017年11月10日

9月23日デイサービス陽だまり訪問演奏

今回のブログ担当はりょうこ@Tbです。
タイムラグになりますが、9月23日のデイサービス陽だまりさんの訪問演奏について書きます♪
(記憶が曖昧で抜けていることがあったらごめんなさい。。)
今回のメンバーはFl2、Ob1、Cl2、Per1、Tb1でした。
今年初めての訪問演奏で、私は初めてのデイサービスでの演奏だったのでドキドキでした♪
また、全員揃っての練習が前日だけで練習不足でどうなるのか不安でしたが、皆さん真剣に聴いてくださり、知っている曲とかは口ずさんで頂いたりしているのが見えて演奏しながらとても感動しました‼

曲目
HAPPY BIRTHDAY(Fl)
少年時代
ドレミのうた
エーデルワイス(Fl,Ob)
涙そうそう
さんぽ
ふるさと
上を向いて歩こう

やっぱり、お客さんの前で演奏できるのは嬉しいですね♪12月にも訪問演奏があるので楽しみです。
遅くなってしまいましたが、参加された方お疲れ様でした♪
9月23日デイサービス陽だまり訪問演奏



Posted by ハピメロメンバー at 21:59│Comments(1)
この記事へのコメント
りょうこさん、blog書いてくださりありがとうございました(T_T)
書く書く言いながら、結局書かずに申し訳ありません、助かりました

演奏会、お疲れ様でした!
今年度初めての訪問演奏、楽しかったです、皆様ありがとうございました✨

flute Ikue
Posted by ハピメロメンバーハピメロメンバー at 2017年11月11日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
9月23日デイサービス陽だまり訪問演奏
    コメント(1)