2017年04月19日

4月14日の練習

今回のブログ担当はTb@りょうこです。
3月後半は練習がお休みでしたので、久々の練習、ブログも久々の投稿です。

今回の参加者はFl、Ob、Tbの3名でした。
それぞれ来る時間も帰る時間も違ったので、個人練習でした。
少し吹いただけでバテてしまいましたが、また人数が揃ったら合奏がしたいなと思いました♪

最近は随分暖かくなってきましたが、季節の変わり目で体調も崩しやすいと思うので風邪など気を付けていきたいですね‼
頑張りましょう♪



Posted by ハピメロメンバー at 17:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
4月14日の練習
    コメント(0)