2017年04月09日

4月8日の練習

ようやく宮崎でも桜が咲き始めました。
春ですね♪ 今年は例年に比べると遅い気がしますが…
本日のブログ担当、ひさびさのちこ@Obです!
えー、ほんとに久しぶりに練習しました…(^_^;)
8日は土曜日ということで、幼稚園の入園式であったり、新年度始業式の次の日であったりとかの影響か、練習にきたメンバーは私含めて2名…(;_;)
さびしい…(ToT)

しかーし!個人練習し放題!!と思って、Ob、Clの二人でひたすら吹きまくり~… となるわけもなく…( ̄▽ ̄;)
いや、もちろん吹きましたとも!!そして喋りましたとも! 半分ずつね(笑)

今のところ、ハピメロ全体での依頼演奏予定がないので、とりあえずは個人練習で鈍った口びると腹筋を鍛えました(笑)
ただ、少人数での依頼は一つ来ております。
それはおいおいご紹介するとしまして…
私はそちらの練習をさせてもらいました。
ほかのメンバーとの合わせにむけて、しっかりやっていこうと思います~♪

ハピメロは随時メンバー募集中です!!
新年度になり、転勤でなくなく退団されたメンバーや、お仕事復帰したメンバーもおりまして、正直、最近は少しさびしい状況にあります。
昔やってたけど、最近はまったく…でもやりたいなぁ…なんて思っているそこのアナタ!
子連れOKですよ♪ 一度、メールしてみてくださいね!! メンバー一同、お待ちしております♪



Posted by ハピメロメンバー at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
4月8日の練習
    コメント(0)