2016年02月02日

1月30日の練習♪

今回のブログは、まき@TPでお届けします!

なんと私、今年初吹きでした。
参加メンバーは、FI2・Ob2・CI1・Tp1・Hr1・Tb1・Perc2・キッズ7でした~

練習した曲は、
♪ミッキーマウス・マーチ
♪Tomorrow
♪炎と森のカーニバル
♪夢をかなえてドラえもん
♪勇気100%

炎と森のカーニバルは、ほぼ曲を聴いたことがなくて、合奏前に慌ててどんな曲かYouTubeで聴きました(^^;)
最近の曲、全くもってついていけてないです・・・
こうやってはぴメロでやる曲は、唯一カラオケでも歌えるので助かっています。

練習は、久しぶりに楽器を吹いたので音を外しまくりですみませんでした。
家でもちょこちょこ楽器を吹いていきますのでよろしくお願いします!

それにしても土曜日だけあって、キッズもとても賑やかでしたね~
年齢問わず、みんなで楽しく遊んでる姿はとても癒やされる光景でした。
ほんとに生の楽器の音を聴いて成長するのはとてもいいなぁと思います。


とりとめない文章になってしまいましたが、今年もよろしくということで♪
さっそく3月に本番が入っているみたいなので、今年も楽しく演奏していきましょうね~



Posted by ハピメロメンバー at 13:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
1月30日の練習♪
    コメント(0)