2008年11月07日

気を抜いてもいられない!?

今回の日記は、フルート@むっくブタです。

11月6日は11月初めの練習

予定していたみやマパさんの演奏会(11月26日のぶん)が
キャンセルダウンになった事もあり(?)、参加者は11人と少な目でしたが
次なる目標、クリスマス演奏会雪に向けて
 ◎クリスマスディスコキャロル
 ◎そりすべり
の合奏をしましたgood

キャロルの方はメドレーなので、曲が変わる度に
「あぁ、これもクリスマスらしいよね~ニコニコ
とノリノリ演奏音符

そりすべりは・・・知ってるのにリズムに乗れず・・・ガーン
ひっかけも多いし、テンポゆっくりだったのに滑りまくりアセアセ
自分の出番を見落とさないように気をつけないと!
トランペットさん、最後の嘶き頑張ってくださいうまうまうま


余談ですが、家に帰りさっそく購入したサンタエプロンを試着ハート
一人でムフフキョロキョロとしてしまいました。

ただ、私サイズでは肩紐を改良しないと胸丸見え~ワーイ



Posted by ハピメロメンバー at 12:33│Comments(1)
この記事へのコメント
ムックちゃん家でもサンタエプロン活用するつもりなのぉ!?

それはそれはイケメンの旦那様もお喜びでしょうね(^m^)フフフ
Posted by みわ at 2008年11月08日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
気を抜いてもいられない!?
    コメント(1)