2015年01月31日

1月31日の練習

今回のブログ担当は、まき@TPです。

31日の土曜日の練習参加者は、Fl2・Ob2・Cl2・Tp1・Hr1・Perc1の9名でした。
キッズはその数を上回る10名で、にぎやか&ほのぼのな雰囲気での練習になりました。

曲は、2月の訪問演奏にむけて、

♪涙そうそう
♪きよしのズンドコ節
♪レット・イット・ゴー
♪ふるさと
♪ドレミのうた

それと各楽器ごとに楽器紹介の練習を少々・・となりました。

私は、一番上の子が1歳の頃にはぴメロに入りましたが、もうその子が今度の春で小学3年生オドロキ

練習に来て、他のメンバーのよちよちなかわいいお子さんを見ると、ちびっこ3人連れてぐずられたり暴れられたりで、まともに楽器を吹けなかった頃を思い出します。
よくおんぶ紐姿で立って吹いてたなぁ・・・タラーッ

我が家にはもうよちよちさんはいませんが、練習に来てかわいいお子さんたちにとっても癒されておりますハート
赤ちゃんを見るとかわいくて欲しくなります。さすがに4人目は無理ですが(^_^;)

次回の本番は、はぴメロキッズ達も歌で参加させてもらえるとのことで、おじいちゃんおばあちゃん達と楽しい一時がすごせたらいいですねピカピカ



Posted by ハピメロメンバー at 21:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
1月31日の練習
    コメント(0)