2015年01月23日

1月23日の練習♪

お疲れ様です。
今日は久しぶりにり練習に参加させていただきました。サックスのかおりんです★
今日の参加者は、木管6名、パーカッション2名の8名でした。
みなさんそれぞれ、基礎練習を良くされていたように思います。

最後一時間は、今度の本番で演奏する曲を全部通して合奏しました。
郁ちゃんが、先生から指摘を受けたところ、気を付けて吹くところなどみなさんに伝えてくださいました。
土曜日の練習になかなか参加できないので、とてもありがたかったです。ありがとうございます!
・きよしのズンドコ節
・涙そうそう
・ふるさと
・ドレミのうた
・レットイットゴー
の5曲でした。
久しぶりに演奏した曲もあり、ミスの連発で申し訳なかったです。
次の練習も頑張りますので、今後とも宜しくお願いいたします。



Posted by ハピメロメンバー at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
1月23日の練習♪
    コメント(0)