2014年10月19日

10月17日の練習♪

Fluteのいくえです音符
10月17日の練習は、
Fl1名、Ob1名、Cl3名、Sax2名、Per2名での練習でした
私は、秋休み中の幼稚園児を連れて…子連れで練習できるから、助かります!

22日の宮崎市金婚式祝賀会に向けて、最後の練習日
今年で、2011年から、4年連続で演奏依頼を頂いています(ありがたいことです!)

当日、演奏予定の
1.レット・イット・ゴー
2.オブラディオブラダ
3.きよしのズンドコ節
4.涙そうそう
5.ふるさと
を、合わせました
本番直前の練習日でしたが、結局出演メンバーが全員揃っての練習はできず…誰が出られるかも微妙なところがあって……不安でいっぱいです!

メンバーの皆さん♪♪ぜひぜひ、レットイットゴーでは、松たか子さんの気分ではなく、MayJさんの気分で(主題歌の方なので)!頭の中でノリノリで歌いながら、演奏よろしくお願いしいます
レットイットゴー、オブラディ、ズンドコはとにかく、テンポ良くリズムにのって、アーティキレーションを気を付けながら♪
だらーっとしてしまいがちなので…
「きよし!」の、かけ声も、はきはきと!
涙そうそうと、ふるさとは、ハーモニーを大事に…皆の気持ちを一つに!周りの音を聴きながら…
素敵な、私たちらしい演奏にしましょう♪♪♪

長々と、色々書いてしまいました…
せっかくのおめでたい席です、ぜひぜひ、暖かい演奏をお届けしたいと思いますハート

10月17日の練習♪


♪♪HappyMelody宮崎は、まだまだメンバー募集中です♪♪
詳しくは、こちらをご覧下さい↓
♪HappyMelody宮崎HP♪
♪HappyMelody宮崎facebook♪



Posted by ハピメロメンバー at 17:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
10月17日の練習♪
    コメント(0)