2008年10月18日

ちびっ子大バーゲンにて

日記が遅くなってしまいすみませんアセアセ

ちびっ子大バーゲンでは、単独ライブだした。
みなさん、お疲れ様でしたニコニコ

1 勇気100%
2 プリキュア
3 トトロファンタジー
4 ポニョ
5 踊るポンポコリン

でした。


歌を歌ってくれたり、手拍子をしてくれたり、お客さんの反応があって、楽しめましたハート


私は、なかなか吹き込めなくて自信がなかったのですが大泣き

明日の幼稚園訪問もがんばりたいと思います!

先週は子供の運動会、今週は仕事場の運動会、この時期に焼けまくってますガーン

日中はかなり暑いのに、朝はめっきり冷え込んできましたので、皆さんも体調管理に気をつけてがんばっていきましょうパーンチ

明日はよろしくお願いしますピカピカ



Posted by ハピメロメンバー at 01:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
ちびっ子大バーゲンにて
    コメント(0)