2014年01月18日

1月18日の練習

1月ももう下旬に突入しようとしていますね。
遅ればせながら・・・・

うまあけましておめでとうございますうま
今年もハピメロをよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、今年初のブログ担当、ちこ@Obです。

初練習が土曜日ということもあり、参加者がちょっと少なかったですね泣き 子供の数のほうが多かったんではないでしょうか?
私も久々に娘同伴の参加でしたスマイル

今年はまだ訪問演奏等の予定がはいっておらず、何の曲を練習しましょうかね~?ってとこだったんですが、Clのあやこさんが新譜を2曲準備してくれてました!!

ってことで、本日の練習曲は、
 サクラ ピタゴラスイッチ byあやこさん
 サクラ 名探偵コナンオープニングテーマ byあやこさん
 サクラ Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア
 サクラ VAMOLA!キョウリュウジャー

ピタゴラは、練習すればいけそうな感じでしたね!
コナンが結構難しかったですね。できるようになるとかっこよさげな感じでしたメロメロ 今日はTpまきさんが参加してましたので、めっちゃかっこよかったですわハート
あやこさん、楽譜の作成、ありがとうございました!素晴らしい!!拍手

プリキュアとキョウリュウジャーは以前配っていた楽譜ですが、ここ最近、参加人数が少なかったために、訪問演奏に使えずにいた曲でした。
でも、もうすぐアニメ自体が終わっちゃうアセアセ演奏しなきゃもったいないアセアセ ってことで、とりあえずやってみよう!ということになり、吹いてみましたスマイル
結果は・・・惨敗ガーン
まぁ、ほぼ初見状態でしたからねタラーッ仕方ありません。
がんばって練習していきましょう!

本日、見学者がこられました。パーカッションをされていたようです!ぜひ、メンバーになってもらいたいですねピカピカ

ところで、私事ですが、私、先週木曜より社会復帰いたしましたハート
=ハピメロ平日参加不可失恋  ってことで、土日専門になりますが、できるだけ参加していきたいと思ってます!よろしくお願いします!



Posted by ハピメロメンバー at 16:47│Comments(1)
この記事へのコメント
ちこさん!お仕事頑張って下さい♪♪
お仕事がお休みの時は、一緒に演奏しましょうね!
♪いくえ♪
Posted by ハピメロメンバーハピメロメンバー at 2014年02月05日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
1月18日の練習
    コメント(1)