2013年12月10日

12月9日の練習

こんばんは!本日のブログは、えみ@Fluteですクローバー
あっという間に、今年も残りわずかですね。寒さも厳しくなってきました。
みなさん、体調崩されていませんか?
幼稚園や学校では、発表会やマラソン大会等の行事がたくさんで忙しいですね。

12月9日の練習は、 檍地域事務所主催クリスマス会にむけて臨時練習でした。
私の子供も振替休日で、久々に子供を連れての練習参加。
クリスマス会の盛り上げ計画は着々と進んでいましたよ。
最近、なかなか賑やかな演奏が難しい分、パフォーマンスで盛り上げようとみなさんの頑張りがすごいピカピカ
メンバーさんの隠れた才能が、毎回披露されてホント楽しいです拍手

練習した曲は
音符おめでとうメリークリスマス
音符あまちゃん
音符ねこバス
音符さんぽ
音符ドレミのうた
音符あわてんぼうのサンタクロース(歌)
音符きよしこの夜

パーカッションも加わると安定感あって、『いい感じ~♫』ってみんな納得ですねニコニコ
そしてキーボードも入ると、これまた『いい感じ~♫』ニコニコ
そして、多彩なパフォーマンスも加わったら『最高~♫』アップ
そんなコンサートをお届けできたらいいなと思いながらの練習でした。
・・・って、私は演奏だけで申し訳ないのですがタラーッ
今年最後の訪問演奏、はぴメロの楽しさをお届けしてきたいと思います花まる
けど、ホントみなさん多芸でびっくり・・・オドロキ
これも、はぴメロの魅力の一つとなっていくのかなと、密かに毎回楽しみにしている私です笑い
もちろん、演奏も負けていませんよアセアセ

年末でみなさんお忙しいとは思いますが、体調崩されないよう気をつけて頑張りましょうチョキ









Posted by ハピメロメンバー at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
12月9日の練習
    コメント(0)