2013年09月17日

9月13日の練習♪

こんにちは まゆか@FLです(^o^)丿

9月とはいえ、日中はまだまだ暑い日が続きますね。我が家の子どもたちも、運動会の練習で汗びっしょりです。
まだ当分の間、冷凍庫のアイスが欠かせませんねワーイ

さて、今日の練習。「おはようございまーす」と練習室の扉を開けると、いくちゃんが一人・・・泣き今日も淋しいのかぁ?と思っていると、続々と集まってきてくれました。拍手

少し個人練習をした後は、25日の幼稚園練習に向けて早速曲を合わせてみましたキラキラ
・ドレミのうた
・ふるさと
・ねこバス
・キューピー3分間クッキング
・さんぽ
・アメージンググレイス
・小さな世界(フルートアンサンブル)

ドレミのうたは、新曲だったのでどうなることかと思っていましたが、
少人数対応の素晴らしい楽譜のお陰で、なかなかいい感じですクラッカー
(探してきてくれた、隆ちゃんありがとう!!)
そして、何よりもトランペットさんの音色が加わる、ブラスのサウンドが
戻ってきましたgood

本番まで、練習はあと1回。まだ曲順も決まっていませんが、
少ない練習時間を有効に使って、いい演奏会を目指しましょう!

来月は宮崎幼稚園や、金婚式の演奏予定があります。
お久しぶりの方も、ぜひぜひ一緒に参加しませんかメロメロ



Posted by ハピメロメンバー at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
9月13日の練習♪
    コメント(0)