2013年06月20日

6月18日の練習♪

暑くなりましたね。
みなさん、いかがお過ごしですか?
テナーサックスの岩長です。

18日の練習、私は久しぶりに参加させていただきました。
そろそろ新しい楽譜がほしいよね~との声も聞こえてい
ましたが、みなさんいかがでしょうか?
メンバーがなかなか揃わず、新曲を合奏するのは少し厳しいかも
しれませんが。。。
11月のみどり幼稚園のコンサートでは、園児たちが盛り上がってくれることを期待して、何か企画したいと思っています。
みなさんのアイデア、意見お待ちしています。

それと由紀さん、一番に来て準備してくださってありがとうございました。

来週は水曜日の練習ですね。午前保育ですので、なるべく早く行くようにします。
みなさん、楽しく練習しましょう。たくさんのメンバーで合奏できる日を楽しみにしています。





Posted by ハピメロメンバー at 13:46│Comments(2)
この記事へのコメント
かおりん、お久振りぃ~!
季節の変わり目か、お子さんが体調を崩されて欠席されたりで、今回も淋しい練習でしたね。
うちの子達、最後に病院に行ったのは何年前かしら…というほど元気です。
幼稚園訪問用にアンパンマンや、ドラえもん、勇気100%は定番にするとして、何か新曲をしたいですね。
メンバー募集のチラシもくろさとちゃんが作ってくれてるので、配りましょう♪
Posted by ゆき at 2013年06月25日 22:42
ゆきさんいつもありがとう!
今コメントに気づきましたぁ(^-^)
今日も練習頑張りましょう♪♪
新しい楽譜考えましょうね~
Posted by ハピメロメンバーハピメロメンバー at 2013年06月26日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
6月18日の練習♪
    コメント(2)