2012年12月13日

宮崎幼稚園 お誕生会

本日の担当はtpすいかです。

宮崎幼稚園のお誕生会に行ってきました!こちらはもう4回目の訪問になります。
幕があく前から園の先生のお話にジーンとしてしまいました。
さていよいよ☆と思ったら「あ、ボタン押して~」とゆきさん。
楽しい司会で始まりました。

ドンスカパンパンおうえんだん
アンパンマン
サザエさん
楽器紹介
勇気100%
おどるポンポコリン
アンコール 勇気100%

みんな知っている歌だから大きな声で歌ってくれて…涙が出そうな程感激しました。途中ゆき忍者も現れ大盛り上がり!!
うちの団長は体を張って楽しませてくれます。見習わなくちゃ(^_^;)

練習になかなか行けなくて、いきなり本番でしたが、楽しい時間を過ごせました♪楽器紹介で、オーボエさんが入られた事を知ったり、隣の打楽器さんは、何と笛を吹きながらグロッケンを演奏してて、1人小声でキャーキャー言っておりました。
あ~~~やっぱりハピメロ最高よ(*⌒▽⌒*)

これからも素敵な音楽を届けに行きましょうね!
みなさまお疲れ様でした。そして、明日も楽しんできてください。



Posted by ハピメロメンバー at 16:24│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
今日は机に座っての鑑賞だったのでノリが悪いなぁと思っていましたが、大きな声で唄ってくれて嬉しかったです。
前列が年少さんだったので、遠慮もせず発する一言一言に「イラッ」と来ましたが、ヘラヘラと喋ってしまいました。皆さんの演奏をお笑い系にしてしまいスミマセン。イライラするのは更年期かもしれませんねぇ…。
明日はもっと小さなちびっ子達ですね。楽しんでくれるといいですね。はぴメロきっずも連日の託児でお疲れですが、頑張ってね!
Posted by ゆき at 2012年12月13日 18:09
ゆき忍者最高でしたね~!!
演奏が進むにつれて園児さんたちが盛り上がっていくのが、見ていて楽しかったですね♪
なぜか昨夜は、集合に遅れたり楽譜を無くしたりする夢を、繰り返し繰り返しみてしまったので、今日は何事もなく無事に終わってホッとしました。
明日も楽しんでお届けしましょうね~\(^o^)/ハッ!
Posted by 96さと at 2012年12月13日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
宮崎幼稚園 お誕生会
    コメント(2)