2012年08月10日

8月10日の練習

毎日暑いですね~アセアセ

あやこ@クラリネットです。

今日は人数が少なかったので、輪になって合奏しました。

曲目は

・アンパンマンのマーチ
・サザエさん
・上を向いて歩こう
・トトロファンタジー
・マル・マル・モリ・モリ!

です。

入団した頃はハイハイを始めたばかりで母(私)の側を離れなかった我が息子も、今では歩いて自分の好きなところへ行くようになりました。
時々、私の手を引っ張ってどこかへ連れて行きますが…アセアセ
成長したな~(しみじみ)

明日から福岡の実家に帰りま~す車

(内容がまとまらないまま  ―完―)



Posted by ハピメロメンバー at 15:56│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は最初3人しかいなくて、みんなどうしたんだろ~と言っていたら、ちらほら集まりだして、合計7名でしたね♪
指導者がいなくて、どうしようかと思いましたが、まあ、なんとか合奏することができてよかったです!!
綾子さんのお子様、すごく行動範囲が広くなってきましたね♪
最初の頃に比べると随分成長したな~と思います!!
それでは、気をつけて福岡に帰ってくださいね♪
Posted by りこ@クラリネット at 2012年08月10日 16:27
今日は、子どもがいつもよりさらに不機嫌?なのか甘えなのか(甘えですね)・・・、楽器を思うように吹かせてくれなくて、最後は逃げるように帰ってしまいました(><)。みなさん、すいません・・・。
Posted by つかちゃん@テナーサックス at 2012年08月10日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
8月10日の練習
    コメント(2)