2012年07月21日

7月21日カンカン市演奏

初ブログ(*・ω・)ノTb@がちゃぴんです!

今日は市場で行われたカンカン市での演奏でした(*^_^*)
とりあえず集合場所が分からなかった私(^^;)

♪マルモリ
♪トトロファンタジー
♪サザエさん
♪アンパンマン
♪上を向いて歩こう
を演奏しました!

暑くもなく、寒くもなく演奏日和?(^-^)
しかーし(≧Д≦)
………上を向いて歩こうのソロ、あり得ないくらいとちりまくりでした(;_;)
ほんと、申し訳ない(◎-◎;)
しかもうちの子がチャチャ入れまくりで、これまたご迷惑を…

余談ですが、あの後子供たちご希望の金魚すくいとかき氷を満喫して帰りました。
昼前から土砂降りでビックリ!
演奏中でなくてほんと良かったです(*^_^*)






初ブログ、こんな感じでいいのかな?



Posted by ハピメロメンバー at 22:32│Comments(3)
この記事へのコメント
初ブログ、有難う。2件投稿されていたので1件削除しました。

ゆうすけ君も前日はPTAに付き合わされていたから…(^^;)ママが恋しかったのでしょう。

心配だった市場の演奏も私達の演奏の時は晴れていて良かったですね。
夕方からは娘達が近所のお祭りで演奏して来ました。最近、息子も入部したので私も小学生に混じって吹かせて貰ってます。音楽って楽しいですね。
Posted by ゆき at 2012年07月22日 13:10
削除ありがとうございます(^-^)

息子さんも入部したんですねー(*^▽^*)
うちの下の子たちも入りそうな予感…
すでに先生に勧誘されてます(笑)

ほんと音楽って楽しいですね(*^_^*)
熱中してしまいます!(^^)!
Posted by がちゃぴん at 2012年07月22日 20:08
押すタイミングが悪いのか、二度書き込みされてしまう…(;_;)
Posted by がちゃぴん at 2012年07月22日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
7月21日カンカン市演奏
    コメント(3)