2012年06月22日

6月22日の練習

今日はいい天気でしたね~ 布団干したかったけど練習に
遅れそうだったんで やめました(*^^*) 明日晴れるかな??

来週の火曜日の本番前最後の練習でした。まきちゃんの指揮で
まずは全曲の心配な部分をチェック(^o^)v 何回も頭から通すと
体力を消耗してしまうという ありがたい配慮で 最後に
全部を通しました

まだまだ 課題はありますが 週末 音源聴いてイメージ
トレーニングに 励みます

本番は楽しく吹きたいからね ニコニコ



Posted by ハピメロメンバー at 15:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょっと、ずんこさん
名前書いてないよ~
みんな「これ誰?」と思ってるはず・・・。

今日は最後時間が足りなかったですね。
みなさん、本番の指揮は、テンポの変わり目のところは由紀さんをじ~っと見てタイミングを見計らって入ってくださいね♪
大丈夫かな?ちと不安ですが、
なんとかなるさ~
楽しんで吹きましょうね♪
Posted by りこ@クラリネット at 2012年06月22日 21:57
大遅刻をした由紀です。すみません。 子供の田植えの手伝いのはずが…帰るに帰れず。子供達は早々に田んぼから上がっているのに、「お母さん達、ドンドン植えて!」と苗を持ってこられました。 私の指揮、不安ですよね… トトロは何度も演奏しているので、皆さんの体に染み付いてるテンポを頼りに頑張ります。新曲、喜んで貰えるといいですね。

ちなみに、6月22日ははぴメロのお誕生日です!
Posted by ゆき at 2012年06月24日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
6月22日の練習
    コメント(2)