2012年06月09日

6月8日の練習

Fluteのikueです
6月8日は、幼稚園の訪問演奏へ向けての練習でした

・ディズニーメドレーのミッキーマウスマーチ
・おもちゃのチャチャチ
・サザエさん(オープニング)
・アンパンマンのマーチ
・トトロファンタジー
・マルマルモリモリ  以上6曲です

指揮をしてくださった、ゆきさん、まきさん、ありがとうございました!
引っ張ってもらって…ほんとありがたいです
前に立って指揮をすることは、本当に難しいことだと思います

最近新メンバーさんが増え、久しぶりにバリトンサックス、テナーサックス2本と…中低音の響きがよかったですね♪
どうしても、高音楽器ばかりになることが多かったので、嬉しいことです

幼稚園訪問まで、練習回数があと2回…(*_*;
まだまだ、他人に聴かせることのできる状態ではないので、練習頑張らないといけないですね!
とっても、ガチャガチャした印象でした
ハーモニーというより、それぞれが個人で鳴らしている感じ
私も、初めての楽譜等、余裕がなく( >_<)
まきさんがおっしゃていましたが、周りの方の音を聞くことが、重要だと思います
全体もそうですが、まずは隣の人と合わせる…よく聞いて、ハーモニーを作っていきたいなーーと、密かに思っています!
訪問演奏、楽しみですね(*゚▽゚)ノ



Posted by ハピメロメンバー at 11:14│Comments(1)
この記事へのコメント
都合で早退してスミマセン。
指揮…テンポが変わる曲はいいですよ、って言ったものの…後悔しております。
途中で止められない。振るのみですね。
テンポが変わる前、かなりドキドキします。
つたない指揮で演奏させてすみません。
Posted by ゆき at 2012年06月11日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
6月8日の練習
    コメント(1)