2012年02月08日

2月8日の練習

今日の担当は あやこ@クラリネットです。
初めて担当します。よろしくですスマイル

今朝は早めに練習に行こうと思っていたのですが、
午前1時頃、子どもが目を覚ましたので授乳し、
寝ようと思ったら主人のイビキがうるさくてムカッ眠れず、イビキ防止マウスピースを装着させてもイビキがうるさくムカッムカッ
目が覚めてしまったのでネットで遊んでいたら4時前になり、
再び子どもに授乳し、
若干寝坊してしまい、
今朝に限って子どもがぐずり、
やっと練習に行く準備ができたと思いきや車の鍵がなくて、
いくら探してもないので主人に電話したら、主人が職場に持っていっておりムカッ
主人が職場から鍵を持ってくるのを待って、
・・・やっと出発して・・・
予定より30分くらい遅く練習場に着きました。

とまあ、どうでもいい汗前置きはさておき。

今日は
星AKB48コレクション
星ジャパニーズ・グラフティXIV(嵐メドレー)
のつなぎの部分を重点的に練習しました。

いないパートを別のパートが補ったり、つなぎの部分をみんなで意見を出し合ったりして、みんなで曲を作っていくスタイルがステキピカピカだな~と思いました花まる

寒い日が続きますが、体調に気をつけて頑張りましょうね晴れ



Posted by ハピメロメンバー at 21:39│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
朝から大変でしたねぇ…それでも練習に来てくれて有難う!
何も知らず、ブログまでおしつけてしまい…
夜中の授乳も寒くて大変だけど、頑張ってね。
Posted by ゆき at 2012年02月09日 09:51
いえいえ、ブログ書くの楽しかったですヨ!

それにしても、イビキ、どうにかならないかな~(笑)
Posted by あやこ at 2012年02月09日 21:04
あやこさん、うちの旦那もイビキすごいです・・・。
飲み会の後は、怪獣の様です。
ほんとどうにかならないですかね~。

いつも早く練習場に来てくれて、ありがとうね~!!
お子ちゃまも随分慣れてきてよかった!よかった!
Posted by りこ at 2012年02月11日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
2月8日の練習
    コメント(3)