2011年10月17日

☆10月15日の練習☆

まい@SAXです(>_<)♪

仕事を始めてから、土曜日しか練習に参加出来ず、まともに吹けてないのに、本番は出たいと思ってるなんて、すごい度胸ですよね〜(^^ゞ) みなさん、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

今日の練習曲は、全曲と高校三年生とありがとうでした。久しぶりに、高校三年生とかを吹きましたが、前してた曲を振り返るのもいいものですね!懐かしいと思いながらも楽しく吹く事ができました!
のんちゃんの転勤も覚悟はしていましたが、本当に決まると淋しいです…。最後の山形屋、淋しいけど楽しんで吹きたいと思います♪♪



Posted by ハピメロメンバー at 19:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ、麻衣ちゃんが書いてくれたんですね!
久しぶりにサックスパートが賑やかでしたね。
山形屋まで残り1回の練習になりましたが、頑張りましょう。
次回の練習は来れず、本番って方はイメージトレーニングして下さいね。
ところで、司会を希望される方はいませんか?(^^;)
Posted by ゆき at 2011年10月17日 22:34
いやいや、本番に人数が多いのって大事よ。
はぴメロは『練習に来てない人は本番に出ないで』っていう楽団じゃないし。
練習回数が少なくても、遠慮せずに出て下さいませ☆
Posted by みき at 2011年10月18日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
☆10月15日の練習☆
    コメント(2)