2011年07月17日

7月15日の練習♪

本日のブログ担当は、みき@pic.です花まる
本番後、初の練習は、さすがに参加が少なかったです泣き

秋の山形屋での演奏に向けて、今日から新しい曲を始めましたよ~ニコニコ
  星ディズニーメドレー
  星星条旗よ永遠なれ

やったことがある曲のためか、楽器が少なかった割には、最後まで行けました拍手
楽器が増えたら、結構イケるんじゃないですか?
曲自体はまだ候補だそうですので、これからの練習次第で決まるでしょうね音符

ただ、個人的には、高音が出ませんでしたアセアセ 要練習です赤面
産後の体調次第で、間に合うようでしたら山形屋、参加しますパー
戻るかなぁ~叫び…年だし。

毎日暑いですよねタラーッ 暑くても痩せるとかいうなら、どんなに暑くても我慢するんですけどねワーイ
皆さん、熱中症に気をつけて下さいね~ちっ、ちっ、ちっ







Posted by ハピメロメンバー at 09:45│Comments(1)
この記事へのコメント
みきさん、暑い中いつも参加して下さり有難うございます。
頭が下がります。
山形屋、是非一緒に演奏できるといいですね。体調&babyちゃん次第ですね。
頑張り屋さんのみきさんだから、無理はしないで下さいね。
みなさんも夏バテしないように気をつけてください。
Posted by ゆき at 2011年07月19日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
7月15日の練習♪
    コメント(1)