2011年06月15日

6/15の練習

みなさん、雨の中ご苦労様でした。今日のブログ担当はpercのとみんこです。

この時期(6月)は、何故かわからないけど毎年体調を崩すんですよね泣き
風邪引いたり、お腹をこわしたり・・・。
みなさんは元気にすごしてますか?

さて今日も、ドラえもん、上を向いて歩こう、999、世界にひとつだけの花を合奏したわけですが、参加者が木管に偏っていたため、木管アンサンブル的な合奏になりました。



本番まであと2回の練習です。
みんなで力を合わせて、楽しい本番にしましょうウサギ


あ~、自分が一番やばかったりしてガーン
「熟女ドラマー」として?、がんばります(笑)



Posted by ハピメロメンバー at 14:32│Comments(2)
この記事へのコメント
「熟女」だなんて…とみんこさん、十分若くてカッコイイですって。
指揮の時は出来なかったのですが、楽器吹きに戻ってからは、よく鏡越しに『チラ見』してます♪
………そして、自分の入る部分を間違えます(>_<;)
Posted by みき at 2011年06月15日 21:55
ブログが止まってしまったかも…と心配でしたが…とみんこさん、有難うございます。
6月はジトジトジメジメするから体調を崩しすいのでしょうか?私の周りも…
我が家は丈夫な家族なのでみんな元気です♪
練習室の鏡、自分が映るので見るのが苦手です。前列なので誰が来てるかが確認できますけど…
Posted by ゆき at 2011年06月16日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
6/15の練習
    コメント(2)