2011年06月11日

強風と豪雨の日でした

まるで台風の様な強風と激しい雨だったり降ったりと子連れには厳しいお天気ガーン
みなさんスマイルおつかれさまでした

maki@トロンボーン

今日も途中からの参加でワーイ
音符世界に一つだけの花
音符夢をかなえてドラえもん
音符上を向いて歩こう
音符銀河鉄道999
でした。


紛失していた銀河鉄道999のTb1stを手配していただきまして、ありがとうございました!!!
ですが・・・ソロどころか全部吹けないダウンのれないダウンどうしよう

ドラえもんも1拍が狂って小節の尺が合わなくなりますが、練習すればなんとかなるかも!?!?

銀河鉄道999はどうにかなるのか心配叫び
もっとワクワクしてもらえる様な演奏したいのに・・・



Posted by ハピメロメンバー at 19:39│Comments(2)
この記事へのコメント
参加表明してた人も何故か来なくて、少なかったですけど、その分、自分の音がよく聞こえて、それはそれで良かったんでしょうね。
みんな、「吹けな~い(>_<)」って部分があると思いますよ。頑張って、繰り返し練習しましょ♪
Posted by みき at 2011年06月12日 11:19
雨の中お疲れさまでした~!!
私も先週、ドラえもんを1小節早く入ってしまうという失敗を2回しました!!
でも、昨日はばっちり!!
繰り返し、繰り返し合わせていくうちにだんだん慣れて、のれてくると思いますよ!!
なかなか全員が揃うことがないので、一人一人が練習のときに自分のパートを真剣にやるしかないですよね~
で、本番にばっちりいくといいですね♪
Posted by りこ@クラリネット at 2011年06月12日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
強風と豪雨の日でした
    コメント(2)