2011年04月09日

4月9日の練習

今日の担当はホルンパート美人さんあさみですニコニコ

今日の練習は
「世界に一つだけの花」
「銀河鉄道999」
「ルパン三世のマーチ」
「夢をかなえて ドラえもん」
でした!

リズム音痴でまぜこぜしてすみませんですアセアセ
遠慮せずバシバシパーつっこんでくださいアセアセ

けしてしかえしとかしませんのでハート

今日は低音パートdayでした
チューバ、ユーホさんがいると心強いですニコニコ

ホルンは一人でした、、

こんなとこで次もホルンです。
次の美人さんは誰でしょうか??
なので練習参加お待ちしてますハート
私を一人にしないでねウサギ

ちなみに上手にブログが書けなくてこれ4回目です
凹む!!



Posted by ハピメロメンバー at 17:29│Comments(3)
この記事へのコメント
はぴメロは美人さんが多いよね☆
不美人の私には、羨ましい限り…。
低音が入ると、"こんなところに、こんな音が入るんだ~♪"と楽しくなります。
Posted by みき at 2011年04月13日 13:43
すみません(/ー ̄;)
土曜日は幼稚園のPTA総会でした・・・(;´Д`)
昨日の幼稚園ママ友ドラマを見てビビってしまいました…(苦笑)
次は我らがあさみさんを1人になんてさせないように参加しまぁす☆
Posted by ハピメロメンバーハピメロメンバー at 2011年04月13日 22:17
すみません(/ー ̄;)
土曜日は幼稚園のPTA総会でした・・・(;´Д`)
昨日の幼稚園ママ友ドラマを見てビビってしまいました…(苦笑)
次は我らがあさみさんを1人になんてさせないように参加しまぁす☆
Posted by ハピメロメンバーハピメロメンバー at 2011年04月13日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
4月9日の練習
    コメント(3)