2011年03月12日

地域と市民活動の博覧会本番♪

今日のブログ担当はゆき@クラです。
担当が回って来てましたが、遅刻、早退続きで練習内容が把握出来てなく大汗、サックスさんに振ってましたキョロキョロ
サックスさん、すみません。

とうとう「地域と市民活動の博覧会」の本番。
前日に「東北地方太平洋沖地震」が起こり、宮崎にも津波警報が発令され、開催されるのか心配しましたが、予定通り開催。海沿いには避難勧告が出てたみたいですが、それで参加できなかった方もいるのかなぁ泣き

楽屋で楽器を準備し、舞台に移動し音出し。
チューニングをして、気になるところの最終確認。

本番まで幕の降りた舞台上で待機。ドキドキ…ドキドキ
前列にいると客席の雰囲気が分かるのですが、お客さん少なそう…泣き
実際、少なかったですね。終わりに近づいて、人が入り始めてましたね。

龍馬伝、サウンドオブミュージック、ありがとうを無事演奏しました。
あっという間に終わり、演奏時間よりアナウンスが長く感じました。

私には演奏が終わってもう一つ仕事が残っており演奏どころではありませんワーイ
千恵ちゃんをヒヤヒヤ大汗させ、美和ちゃんをイライラなにぃ?させ…
お花を取りにダッシュ

今まで2年間、代表の仕事を頑張ってくれた美和ちゃんに感謝の言葉と花束を贈りました。
息切れしてて、何を話したか不安だけど、みんなを代表して感謝の気持ちを伝えたつもりです…赤面
お疲れ様でした。今度の総会までは仕切り、お願いしますよ~!
みなさんもお疲れ様でした。また次の演奏に向けて練習に励みましょう♪




Posted by ハピメロメンバー at 21:33│Comments(8)
この記事へのコメント
みなさんお疲れ様でした&お花ありがとうございました♪

去年は前日の雨で雨天時のスケジュールになるとかならないとかで前日夜までバタバタしており。今年も前日の地震で開催するのかどうかと不安を抱え。また前日夜までバタバタ。

そして、当日朝から入り口は開かないし楽屋は準備させてないし託児キャンセルを本番直前に知らされ。音だしもせず走り回って本番を迎え「悔いが残る演奏」をしたのは誰でもなく私でした。

終わってからは内心放心状態で「フラダンスが帰ってくる前に解散しないと」とばかり思っていた所、みなさんからのサプライズのお花に感激して泣いてしまいました。

2年も代表をやらせていただいて、不手際もたくさんあったと思います。でも自分なりにとっても成長した2年間だったと思います。ありがとうございました♪
Posted by みわ at 2011年03月13日 20:16
はぴメロの皆さま、お久しぶりです。
お元気ですか?

今年もオルブライトホールでの演奏、お疲れ様でした。あれから一年、早いですね〜。

今年の演奏曲目もやり甲斐ありそうなものばかり!いいなぁ〜!

中学生に混じって吹いては、はぴメロを思い出し、ニュースや新聞で「宮崎」と聞けば、耳をぴくっと動かし…

宮崎もはぴメロも、とっても大事な思い出です。

これからも、ステキなママさんたちの集まるはぴメロでありますように!
Posted by しょうこ@SAX at 2011年03月13日 20:28
みなさん、本当にお疲れさまでした。

ゆうこさんがいなくなって1年、色んなことがありましたが、ド素人の私の拙い指導・指揮にも一生懸命応えて下さって、本当に感謝しています。

みなさんのお陰で、ここまで来れました。本当にありがとうございました。
Posted by みき at 2011年03月13日 21:15
しょうこちゃん!元気?
出水からゆうくんと参加してくれた去年の演奏から1年…早いねぇ…

美紀さん、体もきついだろうに、本当に有難うございます。これからも無理のない程度に、よろしくお願いします。

美和ちゃん、最後までバタバタとお疲れ様でした。
Posted by ゆき at 2011年03月13日 21:52
しょうこちゃん!元気?
出水からゆうくんと参加してくれた去年の演奏から1年…早いねぇ…

美紀さん、体もきついだろうに、本当に有難うございます。これからも無理のない程度に、よろしくお願いします。

美和ちゃん、最後までバタバタとお疲れ様でした。
Posted by ゆき at 2011年03月13日 21:53
みわさん、お疲れ様でした(^q^)バタバタしてたから、だったんですねぇ。朝会った時から『ん('_'?)機嫌が悪いぞ(/ー ̄;)』って感じておりました。本当に女だらけのハピメロをまとめるのは大変なことだったと思います。みきさんも本当にお疲れ様でした。前で頑張っていただいたお二方だけでなく、副代表、役員、係りの皆さま、新入りで何もわからない私も不自由なく練習に参加できたのは、皆さまのおかげでございます。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします(^_^)v
ゆきさんはじめ、新役員の皆さま、よろしくお願いします(^_^)v
Posted by ハピメロメンバーハピメロメンバー at 2011年03月13日 22:15
みなさん お疲れ様でした

そして美和ちゃん 二年間お疲れ様 どうもありがとう 最後の最後で 一番大変なオルブライトなんだよね〜^^; 私も 私は今、本番中?とか思いながら吹いたのを思い出しました。 今は 演奏に集中できるありがたさを 感謝しております。


ゆきさん ほんとドジッ子千恵ちゃんのおかげで すみません(._.)エヘ
来期からは 使ってやってください〜!

みきさんも ありがとうございました 元気な子を産んでくださいね


しょうこちゃんやゆうこさんやみっすーも オルブライト参加できたらなぁ って言ってたのに実現できず 残念… いつか実現できたらいいねぇ


そして 地震で大変な目にあってる方々に 直接は何もできませんが 皆さん節電を心掛けましょう!
一日も早い復興を願います
Posted by ちえぞう at 2011年03月13日 23:38
本番お疲れ様でした。

オルブライトは去年一昨年と参加出来なくて
待望の本番でした。
久々のホールでの演奏に緊張しましたが、それも楽しかったです。

美和ちゃん、美紀さんお疲れ様でした。
ほんとほんと頼りない副代表ですいませんでした。

来年度は自分のペースで楽器楽しんでくださいね。

我が家でも節電心がけます!
Posted by むっく at 2011年03月13日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
地域と市民活動の博覧会本番♪
    コメント(8)