2008年03月29日

復活ーーーーーっ!!!

長~い冬が去って、
宮崎にも、はぴメロにも春がやってきた~サクラ

かなりご無沙汰しておりましたアセアセ
宮崎ママ吹奏楽団Happy Melody宮崎ですニコニコ

えーっと、冬の間冬眠していたのは
私だけですアセアセ

他のメンバーはみーんな練習&演奏会に
頑張ってました拍手

年末のクリスマス演奏後は
オルブライトホールで30分枠の演奏機会もあり、
またまた成長したはぴメロですアップ

転勤で遠くに行くメンバー。
仕事に復帰するメンバー。
家族の増えるメンバー。

それぞれの生活もあるので、
はぴメロのメンバーも変わりました。

新メンバーも増えましたハート
それにしたがって子供たちのお友達も増えたよ~んニコニコ

3月の練習は終わりましたが、
4月の練習日は決定しました。
 
 4月2日(水)午前。
 4月11日(金)午後。
 4月19日(土)午前。
 4月25日(金)午後。

こんな感じですグー

見学も随時受け付けていますパー
演奏依頼もバンバン受け付けていますパーパー

どうぞ気軽にメッセを残してくださいねニコニコ




Posted by ハピメロメンバー at 00:24│Comments(1)
この記事へのコメント
相変わらず忙しいですね!
今年度も楽しい音色に出会えることを
楽しみにしています!
Posted by marimari at 2008年05月17日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
復活ーーーーーっ!!!
    コメント(1)