2010年08月28日

♪8月28日の練習♪

日記は、麻衣(小夏)@A.saxです☆★

もうすぐで夏休みも終わり…それでも子供達は元気に遊びまわっていましたね(>_<) そんな中、久しぶりに練習に参加した私は、一人で初見大会をしていました…。

ありがとう
ブルースカイ
ヤッターマン
嵐メドレー

どの曲も必死でした(^^ゞ
もっと練習しなきゃ!!…と強く思ってる反面、ようやくオムツをはずれた娘が、何度もおしっこ〜と言って、なかなか集中できないぃ〜。今は、ついて行くのに必死なので、本番は楽しく演奏出来るように、練習頑張ります(⌒∇⌒)V



Posted by ハピメロメンバー at 19:24│Comments(2)
この記事へのコメント
元気な子供たちに圧倒されましたね。
それぞれ大変な部分がありますけど、負けないように頑張りましょうね~♪
Posted by みき at 2010年08月30日 07:04
すみません・・・。
久しぶりに上の子を連れてきたんですけど、
うちの上の子が来ると、
大運動会になるような気がします・・・。
みなさん、騒がしくしちゃって
ごめんなさい・・・。

山形屋のイベントにむけて
心を一つにしてがんばりましょう!!
Posted by りこ@クラリネット at 2010年08月30日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
♪8月28日の練習♪
    コメント(2)