2010年06月22日

6月22日の練習

ジメジメした日が続きますね~雨

今日の担当は、Cla みやちゃんです音符音符

朝から雷雷ゴロゴロのせいか、参加人数少なめでしたが、
7月末に依頼を頂いた、介護施設での本番に向けて、
練習しました。

高齢者の方向けの曲ばかり・・・メロメロ
いつも子ども向けの曲が多いハピメロには、新鮮な選曲ですピカピカ

「千の風になって」
「高校三年生」
「涙そうそう」
「島唄」

初見大会でしたが、人数少ないのにみんな結構吹けてる~拍手オドロキ
二年ほど前にハピメロで演奏した曲ですが、
初めてのメンバーも多いのに、嬉しい成長ですgoodgood

ちなみに私は演奏経験アリですが、まったく覚えていない自分に驚きです・・・ガーン

その後、

「赤とんぼ」
「ひょっこりひょうたん島」

これも初見で練習し、
余った時間で

「嵐メドレー」を通して終了しましたピカピカ

雨ばかりでたまったストレスが、
帰る頃にはスッキリ晴れして、ハピメロに感謝のひとときでしたスマイルニコニコ

梅雨に負けずに、頑張りましょうねパーンチ音符










Posted by ハピメロメンバー at 17:49│Comments(2)
この記事へのコメント
新しい曲をこんなにやって、本番に間に合うかな・・・?と不安な気持ちで楽譜を配りましたが、余計な心配でした♪
みんな、吹けるじゃ~ん(^▽^)
残り4回しかありませんので、集中していきましょう!
Posted by みき at 2010年06月23日 06:41
本当に「みんな初見なの?」という位吹けてましたね☆私もみやちゃん同様演奏経験ありですが、2回目にしてやっと思い出すしまつ・・・。

最近は自分の歳も分からなくなってきました(^^;)

暑さに負けず頑張っていきましょう♪
Posted by みわ at 2010年06月24日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
6月22日の練習
    コメント(2)