2010年05月18日

5月18日の練習

担当は、perc:chikaです。

今日の練習曲は、

音符アララの呪文
音符ヤッターマン
音符龍馬伝

でした。
ユーホMちゃんの娘ちゃんの笑い声が絶好調でかなり癒されましたねハート
曲が終わった時は、笑顔で拍手をしてくれてて・・・拍手
こういうのっていいなぁ~ってニコニコ
こっちまで笑顔で演奏出来ちゃう。

龍馬伝では、久しぶりにマレットを使ってます。
中学時代に「いつも力が入ってる!もっと力を抜いて!」と注意されてましたが、やっぱり力が入っちゃうアセアセ
なかなか難しいです。

家族で龍馬伝にはまってる我が家!
龍馬伝のCDを流すと、チビ二人(5歳・3歳)が何度も何度もリピートを要求してきます音符
我が家の家&車の中は龍馬伝一色ですgood
そこで、チビが一言!

「これ、ママ達が演奏してるの?うまいねぇ」とキョロキョロ

「うん、そうだよ!」って言えるようになりたいですね赤面






Posted by ハピメロメンバー at 09:07│Comments(2)
この記事へのコメント
子供達の笑顔あっての ハピメロだね〜
昨日は 朝から頭痛で行けませんでしたが 龍馬伝 家で頑張って練習しときます

かっこいいね〜♪と言ってもらえるようになるといいなぁ
Posted by ちえぞー at 2010年05月19日 10:49
うちも家族で龍馬にはまってます(^^;)福山さんを見ると「龍馬だぁ♪」と騒ぐ息子達。さらに「○○ぜよ!」「○○じゃきぃ~!」となんちゃって土佐弁連発してます(--;)

男の子だから龍馬の精神を学んで欲しいんだけどな・・・。

Flはほとんど旋律はありませんが、みなさんを格好良く装飾できるように頑張ります☆
Posted by みわ at 2010年05月20日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
5月18日の練習
    コメント(2)