2010年01月26日

1月26日(火)の練習♪

今日の日記は、ザッキー@クラリネットです☆

今日は、基本練習
YELL
スターパズルマーチ でした。

今日は、我が娘は実家の母が来たので母に任せ、私は練習に集中(>_<)★

YELLは、はじめにCDを聞いてみてその後に演奏しました。譜面を見つつ、思わず真剣に聞き入っていました♪♪(実は結構いきものがかり、好きなんですよね〜。CDは持っていませんが(*_*))

歌詞を聴いていると、演奏する時期(季節)にもピッタリな曲だなと改めて思いました☆


スターパズルマーチ、難易度の高い曲です。。うまく合奏できたら、ホントにかっこいい曲ですね(*^_^*)個人練習も頑張るぞ〜★



Posted by ハピメロメンバー at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
練習お疲れ様でした。
集中できましたか?でもいつもちょこんと座っているえなちゃんが居なくて寂しい・・・ね!
スターパズルマーチ、ピャラララ・・・指がとっても忙しいけど頑張りましょうね♪上手く動かない(T_T)年のせい…
Posted by ゆき at 2010年01月26日 22:03
スターパズルマーチ、フルートもピャラララがあります・・・。

フルートの人数は多いはずなのに最近とっても少なく,クラのみなさんにいつも助けていただいております。

YELLは「一人旅立っていく指揮者ゆうこさんへ」という感じですよね。みきさんは演奏中泣くかも・・・って言ってましたよ(ToT)
Posted by みわ at 2010年01月27日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
1月26日(火)の練習♪
    コメント(2)