2009年11月12日

新メンバー続々!!

今日の日記はみわ@ふるーとですチョキ

桜ヶ丘幼稚園訪問が終わり、28日のみやマパさんのイベントに向けて練習です。

先日の宮崎幼稚園で司会をしてくれたゆかこちゃんが産休明けで完全復帰です拍手

おんぶひも持参で立った状態でがんばってるなぁと思ったら、待望のテナーサックスのさ~ちゃんもおんぶでスタンドプレイ力こぶ

その二人の真ん中に座っていたウルトラ純子さんといい、サックスさん格好よすぎるぅニコニコ

あと、今日からめっきり少なくなってしまったフルートに、たかみちゃんが練習参加です音符

たかみちゃんちのベビちゃんは初め「遊んで~。遊んで~」と言っていましたが、ゆうこさんに抱っこされて夢の世界へzzz最後までぐっすり眠っていました。さすが、ゆうこさんピカピカ

新しい仲間のためにも「みやマパ」で演奏する曲を全部通して練習しましたスマイル最近各パート一人ずつ?というくらい少ない人数での練習が続いていますが「本番に強いはぴメロワーイ

音符きっと、だ~いぃじょ~ぶ。だよね?花まる




Posted by ハピメロメンバー at 16:02│Comments(3)
この記事へのコメント
たかみちゃんのベビちゃん、鏡が気に入ったみたいだったよね。可愛かった~♪
人数が少ないと、自分の不出来が良く判って辛いわぁ~(X_X;)頑張って自主練しま~す。
Posted by みき at 2009年11月12日 22:52
サックスの人数が増えてうれしい限り☆これで楽器紹介のレパートリーを増やせるかしら(笑)毎回、バリサクの譜面を誰かが吹いているわけですが、これにテナーが加わったら、鬼に金棒、プーさんにハチミツ♪ってなことに☆アルトも復帰メンバーがまた増えて…ムフフ…今後のサックスに乞うご期待♪
Posted by しょこ@A.SAX at 2009年11月13日 08:34
いやぁ~いつもながら下手くそで困ってしまう・・・
1cm以上に成長した口内炎を我慢しながらでしたが、弾いているうち、血の味が・・・
28日までに治さなきゃ!
Saxパート、テナーがやってきました!これまた嬉しい!やったね!!!!
Posted by ウルトラマン純子 at 2009年11月16日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
新メンバー続々!!
    コメント(3)