2009年10月26日

10月26日(月)の練習

こんにちはスマイル初投稿に試行錯誤ガーン ヒオキユッコ@Tpです

10時すぎにコミセンに到着。一足遅く練習に加わりました。
すると、、、

あれ、、、?

円陣オドロキ!


参加者がいつもより少なめだったせいか、円を組んでの練習でした。
妙に緊張アセアセ
いつもいちば~ん後ろで皆さんの背中を見ながら演奏しているせいかしら?
なんだか気合が入りましたアセアセ

この日は(記憶が飛んでいたらごめんなさい)
 アンパンマン
 ポニョ
 マンボ
 個人練
桜ケ丘幼稚園の本番に向けての練習が中心でした。
練習もあと1回ですね~!頑張りましょう!!

桜ケ丘幼稚園、Tpはすいかちゃんと2人らしいと最近知りましたガーン
2人、、、バテたからってこそっと休めないね、、、タラーッ








Posted by ハピメロメンバー at 16:56│Comments(2)
この記事へのコメント
おどかしてごめんなさいね~

人数が少ないときは、みんなの顔見て合奏するとアンサンブルの練習になっていいかも?!って思ってます。

それにしても、桜ヶ丘はTp二人ですか・・・大変だぁ~(@_@)

みんなでがんばろうー!!
Posted by ゆうこ(^^) at 2009年10月29日 18:54
不参加続きですみません(T_T)
ラッパ二人は大変ですよね… 子供次第ですが 頑張って調整してみます
 本番前の練習に行けないので不安ですが…。
Posted by ちえぞう at 2009年10月29日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
10月26日(月)の練習
    コメント(2)