2009年10月08日

マッターホルンへ!!!

マッターホルンへ!!!こんにちは。みっすぅ@ホルンです。
いよいよ明日は山形屋の本番ですね。まだまだ先だと
思っていたら、もう明日。

昨日のはぴメロ練習内容ちっ、ちっ、ちっ

ゴーオンジャー
  →いまだにゴーオンジャーを見たことがないのは私だけですか?

キセキ
  →最近の曲に疎くて、楽譜をもらったときは「なにこの曲??」と思っていましたが、いい曲ですね。歌詞の入った原曲より、吹奏楽アレンジのほうがすきです。泣きそうになります。
 
ラデッキーマーチ
  →ひたすら高音域での裏打ちが続く、実はホルン泣かせの一曲。
  

ウルトラ大行進
  →ホルンごっつあんです!のパオー連発。乞うご期待。マッターホルンのふもとから頂上へいっきにかけあがるイメージでパオーを成功させたいですダッシュ。33歳、腹筋フルに使ってかけあがります!!ダッシュダッシュダッシュほかのパートも聴かせどころがありますね~。ほんと、聴きほれてると自分の出番を忘れます。 
そして、最後の「シュワッチ」までばっちり決めて、ウルトラマンを無事宇宙へ送り出しましょう!ロケット


練習後はランチ会もありましたおにぎり

普段はできないおしゃべりタイムを楽しみました。

演奏しているときのまじめな表情がゆるんで、おしゃべり大好きな主婦の顔をしてましたねたこ


では、明日の成功を祈りつつ。。。パー



Posted by ハピメロメンバー at 14:14│Comments(4)
この記事へのコメント
いよいよ本番ですね!

明日は娘の運動会のため参加できませんが
成功を祈ってまーす(^-^)
Posted by もこ at 2009年10月09日 21:47
いよいよ明日ですね。
ドキドキしてきたぁ~
隣で純子さんのシュワッチ!ワクワクしたいと思います(^^)
youtube、見ましたよぉ~♪
ホントに舞台の後ろに飛んで消えてた(笑)まだ見ていない方は、一度ご覧あれ♪
Posted by しょこ@a.sax at 2009年10月09日 23:28
今日は仕事場の運動会で参加できませんが がんばってください!


ウルトラマンのホルンかなり聞きたい感じです(^o^)
Posted by たまちゃん at 2009年10月10日 03:10
ランチの時の写真UPしておきました♪
夏美ちゃんだけしっかりカメラ目線です☆

いつもはゆっくり話せないのでとっても楽しかったですね~(*^_^*)
Posted by みわ at 2009年10月10日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
マッターホルンへ!!!
    コメント(4)