2009年10月03日

満月の夜は…

お財布を広げて月に向かって振ると
お金持ちになるという噂を聞いた、
ヲザキ@ホルンです。


さてさて、今日のはぴメロ練習ですが、

おどるポンポコリン
ゴ-オンジャー
勇気100%
トトロ
キセキ
ウルトラマン

をしました

[ウルトラセブンのうた]
でのホルンのグリッサンド、
横で聞こえてくる音がかっこよくて
「スゴイですね〜」とホルンのパートリーダに言ったら、

『私ここに命懸けてるから
って言ってました。


パーリーかっこよすぎです

山形屋の本番ではホルンパート命懸け(!?)の
ウルトラマンをお楽しみに





Posted by ハピメロメンバー at 16:17│Comments(7)
この記事へのコメント
そうなんですよ!!

この曲ほんとにホルンがかっこよく大活躍するんです!!
頼りにしてます(^0^)/ ♪
Posted by ゆうこ(^^) at 2009年10月03日 16:41
あらま!

あっさり命かけてしまうパートリーダーなのでした
幼い二人を残しているのでまだまだ生きねばなりません

なので、はずしても許してくだされ~

ひさびさにヲザキちゃん登場で、私もテンションあがりました。
がんばりましょう!
Posted by みっす at 2009年10月03日 22:17
ホルンかっこよすぎです サックスが雲ってしまいそう

悔しいですv(>w<)v
だけど ホルンがバッチリ決めてくれるともえます 本番気楽にがんばれ

オザキちゃんに続き 月のねた 水に月を写して願いをすればその願いがかなうらしい
Posted by ぢゅん@サックス at 2009年10月03日 23:38
そんな願いがかなうのなら、昨日の練習のときに教えてほしかった~(泣)早く言ってよぉ~・・・
月見団子作って、イモとクリとお月さまにお供えしたのにな~・・・お願いごとは、今日のお月さまじゃ、やっぱダメですかね?(^^;)
Posted by しょこ@a.sax at 2009年10月04日 09:54
まだ 間に合うと思います

仲秋の名月だから満月とは限りません 今回は今日が満月なのです

だから 大丈夫

っつ〜ことは今日もお月見しようかな だっんごだっんご
Posted by ぢゅん at 2009年10月04日 14:22
>ゆうこサン

頼りにしてください!!
みっすサン&あさみサンをっっっ(笑)


>みっすサン

かわいい双子ちゃんを残してはいけませぬ。

私も久しぶりに、みっすサンのホルンの音聴いて、もっと頑張らねば!!と思いました。


>ぢゅん@サックスサン

水に月をうつしてお願い事って……なんかステキですね♪

おだんごも大好き〜!!毎日でも食べたいな〜。


>しょこ@a.saxサン

うちもお供えものしましたよ〜(^。^)☆
義母&ばぁちゃんは必死に財布ふってました(笑)

今日の満月でもやってみてくださ〜い。
Posted by ヲザキ at 2009年10月04日 17:31
そうだったんだぁ(>_<)お財布振りそびれちゃった・・・。

みっすぅさん命かけてんだぁ☆カッコいい(T_T)かっこよすぎる!!

フルートなんてTpのソロに聴き入ってたら自分達の出るとこ遅れたし。
Posted by みわ at 2009年10月06日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
満月の夜は…
    コメント(7)