2009年07月22日

日食!!

今日の担当は ゆうこ@くらりねっと です

ブログアップするのが遅れてすみません・・・

7月22日は、全国的に『日食デー晴れ
はぴメロメンバーも朝から気になりつつ、楽器を出しました。

とりあえず、音だしをして今度の訪問演奏の曲『キセキ』を練習しました。

だんだん日食の最大になる時間が近づいてきて
「見に行きたいから、練習休憩!!ワーイ
宮崎では95%がかけるとあって、ワクワクで見に行きました。
外は曇り空・・・太陽がどこにあるかわからない・・・
と思ったとき、うす雲の後ろにすごく細い三日月のような太陽が!

やった~拍手

なんかすごく感動しましたピカピカ

興奮した気分のまま、再び練習場へ。
残りの時間、ウルトラ大行進の譜読みをしました。
(たぶん・・・他に何やったかもう忘れてる・・年だな~アセアセ

本番が次から次へとやってきますが、みなさんがんばりましょう!



Posted by ハピメロメンバー at 16:17│Comments(3)
この記事へのコメント
日食感動しましたね〜(>_<)晴れてたらもっと良かったのになぁ… 
次は2012年の金環日食ですね
また 皆で見たいです 
Posted by ちえぞう at 2009年07月30日 02:48
みんなと一緒に感動を共有できてうれしかったです♪朝は雨だったし、あきらめてたんだけど、雲の隙間から細~い太陽が見えて・・・感動~!見逃した!または、もう一度見たい!という方は、ご一報ください。写メ送りますよ(笑)
Posted by しょうこ@a.sax at 2009年07月30日 10:57
日食メガネがなくともいい感じで雲さんが隠してくれて、肉眼で見れてよかったです♪ホント感動しました(/_;)

またみんなで見たいですね~\(^o^)/
Posted by みわ at 2009年08月01日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
日食!!
    コメント(3)