2009年05月18日

5月18日の練習

本日の担当は、ラッパ☆なみちゃんです。

今日は祐子さんがお休みでしたので、順子さんの指揮のもと訪問演奏に向けて合奏練習でした。

○崖の上のポニョ
○プリキュア

○ゴーオンジャー
○トトロ

どれも子ども達が喜びそうな曲ですね。ゴーオンジャーは甥っ子が大好きなので、聞いたら喜ぶだろうな〜とちょっとニヤけつつ吹いてました
体調崩したりで久々の練習参加で、音は出ないし散々でしたが、ハピメロやっぱり楽しいですね。



Posted by ハピメロメンバー at 15:30│Comments(3)
この記事へのコメント
急に欠席で、皆さん、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
本番の予定も入ってきたので、気合を入れてがんばっていきましょう!!

ぢゅんさん~
時々お休みしてもいいですか~
Posted by ゆうこ(^^) at 2009年05月18日 16:16
↑ ゆうこさん 孟君大丈夫ですか~?

イベント続々と入りだしましたね~★
なんだか寝ていた脳みそを起こさなきゃです・・・。

ゆうこさんに ぢゅんさんに 前に出て指導してくださる人がいるってありがたいことです。
ありがたや~ありがたや~m(_ _)m
Posted by ちえぞう at 2009年05月18日 18:43
今日はぢゅんさんお疲れ様でした。

「なぜこの練習をするのか!」ということまで説明してくださって本当によくわかりました。スキルUPに活かしていきたいと思います。

終わった時にポツリと・・・「今日はよく寝れます」と言っていたので、ゆっくり寝てください(-_-)zzz
Posted by みわ at 2009年05月18日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
5月18日の練習
    コメント(3)