2009年04月24日

4月24日の練習

good遅くなりましたが・・・

今回の練習は生目公民館でした。体育館での練習はいいですね~ピカピカひろびろとしているので子供はのびのびと、私たちは解放的な空間で思いっきり練習することができましたニコニコ

今回はの練習曲は
プリキュア
ゴーレンジャー
その他もろもろのマーチなど・・・(曲名忘れましたアセアセ

しばらくは本番の予定が入っていないようなので、個人個人のレベルアップでもできればな~って思いました。
この期間の一つ一つの練習を大切にして、本番に最高の演奏を聴いてくれる園児のみんなや、支えてくれてる人達に聞かせて上げれるように頑張っていこうと思いますニコニコ


・・・という私は仕事でなかなか参加できてませんが・・・・アセアセガンバリマス
ラッパのイケメグでした晴れ



Posted by ハピメロメンバー at 21:07│Comments(4)
この記事へのコメント
仕事との両立は大変でしょうけど、練習のときは思いっきり吹いて、いろいろ発散してください。

ちなみに『ゴーレンジャー』ではなくて『ゴーオンジャー』でしたよ(^^)
男の子のキャラも覚えるの、大変よ~
女の子のキャラも大変よ~!!
Posted by ゆうこ(^^) at 2009年04月30日 21:53
はじめまして~!!熊本でも始めたいと思っています♪
Posted by パワフルママ at 2009年04月30日 23:56
>パワフルママさん
ママさんブラスを立ち上げるのですか?その名の通りパワフルなんですね~!

私は基礎ができた状態で引き継いだだけなので、初めの苦労は知りませんが立ち上げはとっても大変なことだと思います。立ち上げをしてくれたみなさんに感謝、感謝です☆

また、その後を教えてくださいね^m^
頑張ってください\(^o^)/
Posted by みわ at 2009年05月01日 23:06
みわさん
その始めの苦労とやらをお聞きしたいんですよね~立ち上げたいと思ってまずはメンバー集めを始めたばかり‥素人ですしそんな大掛かりなことはできませんから、気軽に集えるサークル的なものにしたいと思っております。
相談にのって下さ~い!
Posted by パワフルママ at 2009年05月05日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
4月24日の練習
    コメント(4)