2009年04月16日

大変 遅くなりましたが

4月16日の練習は、ちょっぴりメンバーが少なくさみしい感じだったかなっと言っても 私は17年間のブランクがあるにも関わらず、月に1回ぐらいしか行けてないんですけどね
でも 参加したい気持ちはみなさんと同じです合奏はやっぱり楽しいものです
長期戦になりそうですがリハビリ頑張ります
それからえ〜っと 合奏した曲は
AIR FOR BAND
ゴーオンジャー
マーチ「ハローサンシャイン」
星条旗よ永遠なれ
でした
私にとって以外は初めての曲でしたが
は肺活量をつけなければと思い
は息子達と毎日のようにテレビで見ているので だいたい曲の感じがわかり なんだかうれしい気持ちで
はほとんど ついていけず
は中学生の時の運動会を思い出し こんなにきつかったっけ
と いう感じでした
今回 プリキュアの楽譜もいただいたので 息子達と車の中で何度も聞いていま〜す
それから本日のブログの担当はラッパ隊ちなつでした



Posted by ハピメロメンバー at 14:45│Comments(3)
この記事へのコメント
ブランク17年同じですわね・・・(^^;)
お仕事しながらだと なかなか大変だけど
楽しんで吹こうね♪
Posted by ちえぞう at 2009年04月21日 23:20
みなさん年度初めは忙しいですよね。私も何かと忙しく練習に参加できずですみません(/_;)

5月からは頑張ります♪\(^o^)/
Posted by みわ at 2009年04月26日 12:03
ほんとにほんとに初見が苦手で、リズム感のなさを痛感します。そのうち乗り遅れて二度と戻れません。あとは曲が終わるまで拍子を数えてます。むん。

次回も出られないのでしばらく練習があきますね。さみしいです。

またみなさんと楽しく合奏できる日を楽しみに、連休を過ごしたいと思います!
Posted by みっす at 2009年04月28日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
大変 遅くなりましたが
    コメント(3)