2009年03月15日

きよたけ春のコンサート2009

ブログをストップしててすみませんガーン

担当はホルンのmokamamaですスマイル

当日はめったにないステージでお客様もなかなか入っており楽しく演奏をすることができました。ピアチェーレのホルンの方が
とても陽気な方で少ししかお話をしませんでしたがおもしろかい方でした。また機会があればご一緒したいですスマイル

演奏曲 蕾
     インザムード

サックスのみなさん拍手でした

ホルンから見るとちょっといや..てげうらやましいです!


ピアチェーレの皆様、ハピメロの皆様 お疲れ様でしたスマイル



Posted by ハピメロメンバー at 01:13│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^)v
ピアチェーレの皆様、演奏機会を与えてくださってありがとうございました。

結構楽しく演奏できたんではないですか?
舞台にも慣れ、お客様も多く、”ママさんパワー全開”かな・・・(^^)

今年度もがんばりましょう!!
Posted by ゆうこ(^^) at 2009年04月01日 09:41
二週連続の大舞台、お疲れ様でした!Saxはピアチェーレから二人加わる予定が、一人になり、ちょっと残念でした。
インザムードも、オルブライトの時は、吐きそうなくらい緊張してたのに、清武ではそうでもなかった…場数を踏むって、大事なことなのね。もうしばらくこんな緊張はないかな…次に緊張するのは誰かな…(笑)
おいしい軽トラ市も楽しかったですね!
Posted by しょうこ@A.SAX at 2009年04月03日 22:16
清武はお客さんもオルブライトより多かったし、私としても楽しく演奏できました♪

休憩時間のおしゃべりと写真撮影が何より楽しかったです。またみんなのプライベート写真を撮っていきたいです。

しょうこちゃん直前でも全然緊張してなかったよね。すごいッス!さすがッス!
Posted by みわ at 2009年04月04日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
きよたけ春のコンサート2009
    コメント(3)