2009年02月22日

まだまだ寒いぃ~

本日の担当は ブログデビュー ぢゅん@サックス 前回のじゅんこさんとは別人です

2月21日(土)
今日も3月に向けての練習 
久しぶりに娘っ子を連れて参加しました 超人見知りの彼女でしたが少しそれも緩んだ様子 ちえぞうさんに微笑みかけたりしてちょっとずつ成長しているのかなぁ~  とおもって   ゆっくりがんばれ!!!

さてさて 本日は清武の春のコンサートでご一緒させていただく
ピアチェーレの方が見学されました  合奏はリハと本番のみということでカット部分のチェックと雰囲気を確認されました  今日のハピメロは結構音も出てきて気合もはいってきて   
本番もこの調子でいけばばっちりgood

私事では  前回の練習で遅れていると言われたのでチョット楽譜も覚えたので吹きながら指揮者を見てみたら確かに遅かった  なんとかしないとぉ~~  まにあうかな?
とにかく譜面覚えなきゃ  指揮見てる余裕がない
がんばりまーす



Posted by ハピメロメンバー at 14:50│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした★

娘ちゃんに微笑まれていたちえぞうです♪ めちゃかわいいいですね★
女の子はいいなあ~(^0^)

インザムード頑張りましょうね。。。
最後のところ 一緒に吹けるよう頑張ります・・・

私はアルヴァマーが指揮見れないですよ・・・(ToT)
Posted by ちえそう at 2009年02月23日 01:53
同じく、IN THE MOODでがんばらねばならない一人です。何気なく選んだ楽譜がたまたま1stで、たまたまソロがあったばかりに、いっぱいいっぱいの日々…間に合うのかなぁ(泣)がんばりマッスル!
Posted by しょうこ@A.SAX at 2009年02月24日 12:55
みなさん ごめんなさい!!

選曲がしんどかったかなぁ~・・・
ちょっとよくばりすぎかなぁ~

といっても、皆さんががんばっているので何とかいい演奏をしたいですね!!
Posted by ゆうこ(^^) at 2009年02月25日 10:39
インザムードにアルヴァマー。
そりゃそりゃ練習大変でしょうね!!
でも、難しいから頑張っちゃう、fightでちゃって感じですよね(^^)
本番成功させてくださいね。

松山マーブルアースも頑張ってま~す(^^)v
Posted by junjun at 2009年02月25日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
まだまだ寒いぃ~
    コメント(4)