2009年02月17日

うわぁぁぁぁぁ~!

2月16日(月)じゅんこ@A・SAX です。
ひさしぶりに平日の練習に参加しました。(スミマセン・・・)というか、今年に入って練習開始でした・・・(ごめんなさい!)
3月の市民活動フェステバルと清武春のコンサートに向け、曲目、曲順を決めなければ!
・崖の上のポニョ
・トトロファンタジー
・蕾
・IN THE MOOD
・アルヴァーマ序曲
・小象の行進
正直、「こんなにも・・・」と感じながらも、すら~っと弾いていくメンバーに・・・脱帽です・・・
アルヴァーマ序曲は、ぞぉ~っと鳥肌が立ちました!あぁ、十何年前に弾いたよな・・・って。
弾けていた所も弾けてなく、歳のせいにはしたくないですが、歳にはかてないですね。
私事ですが、去年より原因不明の右上半身の痛みに見舞われ、背部からくる痛みで呼吸もまともにできない状態でしたが、
トレーニングの成果もあってか、1月後半よりずいぶん治ってきました。
楽器を弾くのに、こんなにも体力を使っているんだと改めて実感。
「痛い思いしながら、しなくてもいいんじゃない?」と廻りからヤジも飛びましたし、実際、弾けてない分迷惑かけるんですけど、
でも、あの合奏の雰囲気が好きですね!聞くだけでも癒されて、リハビリになります!
かわいい子供たちにも会えますからね。
とにかく、リハビリに浸っている暇はない!頑張らなきゃ!
これからも、よろしくお願いしま~す!



Posted by ハピメロメンバー at 17:41│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫なの??
無理せずに 自分のペースで吹けばいいからね。
原因わからないの 心配だけど 早く治りますよーに。。。

今年も一緒に色んなとこ行こうね★
そして 田野のイベントを実行できますように。
あ、あとじゅんこちゃん アルヴァーマ じゃなくて アルヴァマー だよ(笑)
Posted by ちえぞう at 2009年02月18日 00:18
アルヴァマー!アルヴァマー!そう、そう・・・
ネット検索もアルヴァマーで検索してるのに・・・
何で?連呼してるし!
あぁ~恥ずかしい!
Posted by じゅんこ at 2009年02月18日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
うわぁぁぁぁぁ~!
    コメント(2)