2017年01月24日

1月21日練習♪

1月21日にブログ担当はFlゆかです。
はぴメロに入って10か月、初ブログにちょっと緊張してます。

本日の参加者は、Cl1,Ob1,Fl2と子供5人でした。

「しばらく訪問演奏ないですね〜」といいながら、個人練習をしていましたが、途中から雑談に...。

少し練習して、「何か曲やりましょうか?」と言いながらまたまた雑談に...。

気付けば11時50分

今日の練習は、楽しい雑談になりました

はぴメロに入って、まだ日も浅い私は、皆さんのことも知れて、たまにはこういうのもいいなあと思いました(^○^)

次は練習しま〜す♪



Posted by ハピメロメンバー at 00:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
1月21日練習♪
    コメント(0)