2016年03月11日

宮崎幼稚園演奏会

3月8日火曜日の午前中、宮崎幼稚園で訪問演奏会を行いました。
ブログ担当はともみ@FLです。

当日のお天気はとっても良く、小春日和で、三月生まれちゃんのお誕生会にふさわしい日でした。
今回の曲目は、
勇気100%、
ミッキーマウスマーチ、
楽器紹介(フルート、オーボエ、クラリネット、ホルン、トロンボーン、ドラム)、
ドレミのうた、
ドラえもん、
アンパンマンマーチ(アンコールにて)でした。

園児の皆さんは、曲に合わせて、大きなお声で歌ってくれたり、手拍子してくれたり…と、楽しんでくれていて、とても嬉しかったです。

指揮者を体験してくれたお誕生者の年長の女の子は、緊張の面持ちながらも、しっかりと指揮をしてくれて、とても素敵でした!

お誕生者の保護者の方々も先生方も最後まで温かい雰囲気で聞いてくださり、本当にありがとうございました。




Posted by ハピメロメンバー at 14:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ハピメロメンバー
ハピメロメンバー
宮崎市・周辺のママ達で構成されているママさん吹奏楽団です!
演奏メンバー・眠っている楽器を大募集しています☆

練習場所宮崎市内・子連れOKです!
オーナーへメッセージ
削除
宮崎幼稚園演奏会
    コメント(0)